ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

湾岸やってきた。

こんばんは。

楽市楽座で湾岸やって来ました。

image


ヨハネ(新型NSX)でやりました。

今回はシェイクダウンを兼ねてのタイムアタックなので

image


比較的簡単なコースで力試し。(新型NSXの実力を知りたかったので)

実は

image



9速までありましたwww(実写同様やん)

image


気持ち良くタイムアタックしてたら...。

image


乱入勝負されました。orz

image


強制的に相手の言いなりになりました。ダレカタスケテエエエエ!!!

相手は物凄く速くて、こてんぱんにされました。(てか300PSと700PSじゃ2倍以上の差じゃん。)

しかも、湾岸ガチ勢でビビりました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

相手の方下手くそですみませんでした。m(。>__<。)m




次こそタイムアタックするぜ。

今回はこの辺で。