ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

同窓会

こんばんは。

今日は同窓会に行ってきました。

地下鉄が嫌いなので自転車で行きました。

image


ミニストップで白いモンスター買って飲みました。

オレンジの味がして美味しかった。←個人的な感想です。

同窓会は俺のクラスの人は知ってる人は4人しか来てなかったwww

その帰りのセブンイレブンラブライブ!サンシャイン!!ウエハースを大量購入www

image


そして2年ぶりにポケモンカード買いました。

image


少しイラついてたので楽市楽座湾岸ミッドナイトやりました。(頭文字DZEROもありましたが湾岸ミッドナイトの気分だったので)

image


NSXを登録した。

湾岸ミッドナイトではフェアレディZを使ってますがセカンドカー?として登録しました。

ちなみに頭文字DZEROでは180SX使いです。

そうそう!ここ一週間、某コンビニのキャンペーンのクリアファイルを集めてます。

セブンイレブン×ラブライブ!サンシャイン!!フェアのクリアファイル
image


2年生組昨日コンプリートしました。

今日、ローソンに行って店内を回ると冴えない彼女の...(すまん!ここから先は分からない。)のクリアファイルがあったがカップうどん買わんと貰えないとか...(^^;

なのでBanG Dream!のクリアファイルにしました。

image


お菓子3個買って貰いました。

4年ぶりにCARトップ買いました。

image



そうそう!10月から仮面ライダービルドとキュウレンジャーの放送時間が変わります。

確か9:00から仮面ライダーで30分からはスーパー戦隊になるらしい。

俺の中だと7:30〜8:00はスーパーヒーロータイムだったんだよなぁ。

なんか寂しい

って題名のない音楽会はどうなるんじゃ!?

プリキュアは流石に放送時間変わらないのかね(^^;

7:30分〜8:30分からはどうなるんじゃ!?

今回はこの辺で。