ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

リニューアルオープンしたネッツトヨタ福岡原店に行ってきた。

こんばんは。

今日はリニューアルオープンしたネッツトヨタ福岡原店に行ってきました。

行きたいと思ったきっかけは

ネットからです。

image


8月29日にリニューアルオープンしました。

店内に入ると· · ·。

image


タイヤ!?

image


頭文字D∞ !?

ちなみにドリンクは1階にありました。

なお、2階建ての模様。

image


リニューアルオープン前は普通のネッツトヨタ福岡だったのにでかく改装されましたwww

ちなみにレースに出てくる車が展示されてました。


image


IQGARMIN

image


なんかレースに出てるみたいな気分。

image


GARMINといえば86のイメージがあります。

image


IQといえばアストンマーティンにもOEM供給された気がする。



image


可愛らしいおけつ


続いてヴィッツレース仕様のヴィッツ

ちなみにオートポリス仕様だそうです。

image


ヴィッツレースはスーパーGTの前に行われるレースでお馴染みです。

image


レースカーというよりもマイヴィッツでレースに出れる感じですね。

image


なんかS耐にも出てそうwww

image


ヴィッツがかっこよく見えた瞬間でした。

image


「中に乗っても良い」と言われたので乗りましたがロールゲージに引っかかりました。

乗りにくいんだよなぁ。

でもGTドライバーは素早くマシンから降りているんだよなぁ。

image


ここは普通のヴィッツだねwナビ付いてるし。

image


男のMT!

image


気がついたらこんな時間になってましたw

頭文字D∞に夢中になってたがカード使えんとか(´・ω・`)



image


CH-Rや86等のカタログを貰って帰りました。

なんでヴォクシーカタログ切れたんだろう(´・ω・`)

今回はこの辺で〜♪