ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

新型N-BOXを見てきた。

こんばんは。

今日は久々にケロロ軍曹を何話か見直してみたが結構ハマった。

今日は夏美の授業参観にクルルが来るやつを見ました。

結局、クルル変態じゃねーかwww(しかも、カエルに怯えてる夏美の盗撮DVD?だし)

話ズレてすみませんm(_ _)m

ここからが本題です。

新型N-BOX出ましたね。

早速ホンダカーズに言って見てみました。

まずはノーマルから。

image


愛らしい表情は先代譲りです。

キープコンセプトっぽいかな。

image


テールランプはクリアから赤いヤツに変更。

image


内装はRPステップワゴンみたいな感じのデザインです。

image


メーターはフリードと同じ位置。

image


ステアリングも改良が加えられてます。

image


オプションのナビ付き。

image


この試乗車はリア席は肘掛けがありませんでした。(^^;

image


運転席より助手席の方がスライドするように改良されたんだとか。

image


スマートキーは先代と同じデザイン。

続いてカスタム。

image


フロント。

個人的には「かっこいい!」と感じました。

image


リア。

こちらはスモークテールです。

image


新型N-BOX結構かっこよかったです。

image


内装。

上質感溢れたデザインです。

image


後部座席から。

LEDルームランプが付いてました。

image


肘掛け。

image


カスタムのメーター

image


ホイールのデザインは個人的にはイマイチかな。




なお、試乗車はG.EXターボでした。

カタログも貰いました。

ちなみに商談客はフィットやN-BOXが多かったです。

image


今回はこの辺で〜♪