ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ブラックジャックに三つ目がとおるの写楽君が出てた!?

こんばんは。

ブラックジャックを見ててふと思ったが

写楽君が出てたらしいです。

しかも、ワトさんも出てました(爆)

image


制服も学ランからブレザーに変わってました。

image


ちなみに余談ですが写楽君はブラックジャック(黒男)に手術されました。

それ以降も準レギュラーとして出演してます。

主にピノコと一緒に出演する事が多かった模様です。

ちなみに三つ目がとおる写楽君はこんな感じ。
image


絆創膏が貼ってるのはブラックジャックでも変わりないですね(笑)

ワトさんは三つ目がとおるの時は黒髪でしたがブラックジャックの場合茶髪になってました。

image


今回はこの辺で。