ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ゲオでXperia Z3 compactを買いました。

こんばんは。

ゲオの初売りでスマホコーナーを徘徊したら

Xperiaが安く売られてたのですが、他の店舗にも安いのがあると思い、ブックオフに行くも高かったのでゲオで買いました。

GALAXY Jに変わるサブスマホです。
DSC_0059
Xperia Z3 compactです。

本当はXperia A4が欲しかったけど無かったので(そもそもXperia A自体なかった)
DSC_0016
お値段は割引き適用で7758円です。
DSC_0055
早速、SDに音楽をぶち込みました(笑)

音楽プレーヤー化になりました。

しかし、アプリは入れてます。

何しろサブスマホだからね。(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

LINEアカウントやYouTubeアカウントを引き継ぎました。

今回はここまでm(*_ _)m