ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2018-07-09から1日間の記事一覧

持ってるガジェット類を並べてみた

こんばんは。 整理整頓した時に出てきたシリウスα(IS06)が出てきたので利用してるガジェット類を並べてみました。 上から103P シリウスα(IS06) Xperia acro HD(IS12) Xperia Z3 compact(SO-02G) そして撮影に使ってるスマホがXperia Z1F(SO-02F)です。 横に…

久々にシリウスα(IS06)を起動してみた

こんばんは。 今日は整理整頓したら前使ってたスマホが出てきました。 シリウスα(IS06)です。 スマホが普及しだした頃に発売したモデルかな? ちなみに俺が初めてゲオで買った中古スマホです。 使用期間2014年8月(当時はサブ機として使用)〜2015年12月末(そ…

SUPER GT+ 海外ラウンド GT500&GT300

こんにちは。(まだ明るいけれど合宿先の指導員の話によれば17:00辺りからこんばんはらしい。) 今回は録画したSUPER GT+を見ました。 今回は第4戦「タイ」のレース模様です。 いやぁ、日産勢ボロ負けかと思いましたがGT500に至っては惨敗でしたよ。(TдT) し…

LINE電話中に強制終了(。・ˇ_ˇ・。)

こんばんは。 画像はSUPER GT+のあるシーンです(笑) 今回はLINE電話中に突如「問題が発生した為LINEを終了します」と表示して強制終了したのです。 先輩と電話してたのに突然の強制終了。(#゜Д゜)y-~~イライラ 俺「何やってんだよありえないよ!」 強制終了…