ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

GALAXY S2を使ってた頃を語ってみます。

こんばんは。

今回は昔使ってたスマホ(貰った初スマホねw(当時高2))であるGALAXY S2を使ってた頃を語ろうと思います。
_20180820_194259

昔使ってた3DSで部屋紹介してた時に写したので

とても画質悪いです(笑)


ちなみに手に入れたのは2014年1月に母から貰いました。

その後2014年8月にはこうなりました。
Screenshot_20180820-193446
ホーム画面変えましたw

この頃からリアルレーシング3をやってました。*1

写真も車中心に色々撮影しました。

学校にも持って行ったことあります。

没収されないかハラハラドキドキしたけどねw

しかし、root化はしたものの、翌年の2015年1月に

謎の故障によりGALAXYS2は死亡(廃棄)しました。


いやぁ、本当に良い端末でしたよ。(涙)
emunoki_img_110519_04
デザインもかっこよかったし(高校の先生も同じの使ってた)

色々と性能も良かったしワンセグ見れたし学校行く時には音楽プレイヤーにもなったし、色々アプリ入れたし

最高の一機でした。(≧∇≦)/


ちなみに2015年1月以降の端末は
Screenshot_20180820-195326
※GALAXY S2で撮影
Screenshot_20180820-195308
2014年8月に中古でサブスマホとして買ったシリウスα(iS 06)を使ってましたが2015年12月にゲオジャンクでXperia acro HDを発見したのでこの端末がメインになりました。
IMG_20180820_195610
↑先程、Xperia Z4で撮影。

4年くらいでカメラはこう進化するのですね*2

ちなみにGALAXY S2は2011年発売でXperia Z4は2015年発売でした。

以上GALAXY S2を所有してた頃の話でした。

今回はここまで<(_ _)>

*1:´∀`*

*2:´∀`*