ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

僕が持ってるスマホ端末

こんばんは!

自分が持っているスマホは全て中古で購入したものです。
普段使っている端末は実はガラケーで、電話専用にしています。
ちなみにスマホを利用する時は大体WiFiオンリーで使います。
そんな僕のスマホを紹介したいなと思います。

まず、1台目。

メイン端末です。

XperiaZ1fです。(^O^)
今年の1月にヤフオクで落札しました。
結構画像や音楽が入ってますがスムーズに動いています。
待ち受けは、涼宮ハルヒの憂鬱よりハルヒちゃんです。

次はサブ端末です。

Xperia acro HDです。(^O^)
2015年12月に福岡の某駅近くのゲオジャンクで購入したスマホです。
Z1fを買うまではこれがメインでした。
結構動作はヌルヌルしててブラウザも時々強制終了をしたりしてます。( ̄▽ ̄;)
ちなみに待ち受けはラブライブ!サンシャイン!!より梨子ちゃんです。
今は、この2台を使っていますが実は、もう1台あります。

XperiaZ3compact(ドコモ版)です。
実は、見ても分かる通り液晶が死亡しました。(涙)
1月某日セブンイレブンからでて滑ってコンクリートに激突して画面が割れてしまいました。orz

以上、僕の使っているスマホ端末紹介でした。

今回はここまで。