ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ゲオモバイルで税抜き10000以下でXperia Z4を手に入れた話

こんにちは!


今日は親父から「出かけなさい」と命令が来た為、母と食事した後、天神で要らないフィギュアを売却した後、博多の某ゲオモバイルでメインスマホを探してた所

Xperia Z4がお盆キャンペーン対象で格安で販売してました。


しかも!税抜き10000円で!!

そして、俺は迷わず研修生の若い男性に「コレください! 」と言ったのです。


そうしたらゲオモバイル専用のカウンターに案内されて、清算

さて、Z4よ、これから宜しくね。
DSC_0002
Xperia Z4はXperia Z3から3キャリアで発売してますが、今回も3キャリアから発売されたモデルです。

安かったのはau版とソフトバンク版(ソフトバンク版は更に安かったですが、アンチ ソフトバンクなので却下。)

結局 Xperia acro HD以来のau端末に戻りました(^^;)

ちなみにメインだったXperia Z1fはサブスマホで運営していく予定です。

iPhone5Cの可愛いデザインにも惚れましたけれどiPhoneですと、わざわざSIMカード用意しないといけないのとアクティビティロック?がかかってる可能性があるから敢えてAndroidにしました。

持ってるXperiaを並べてみた。
DSC_0005
※撮影 Xperia Z1f

主に「動画」と「ネットする」と伝えたらこの端末になりました。*1
DSC_0003
Xperia Z4は「発熱問題」があるのですが、それは状況次第ですね。

最後にお値段です。


気になる価格
DSC_0007
税抜き9980円で

税込み10778円でした。

今回はここまで<(_ _)>

*1:´∀`*