ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

体調不良になった(^^;)

こんばんは。


 


本日は体調不良になってしまいました。


 


それも、授業中の出来事でした。


 


突如空腹感が強くなり、水分摂取するも今度は意識が朦朧として授業どころではなくなった。


 


俺は横になった。


 


すると落ち着いたのである。


 


そのまま休憩する部屋まで意識が朦朧するなか自力で何とか行けた。


 


その後ばったり横になるものの


 


なんか下腹部に心臓の鼓動?みたいな感じに違和感がしたものの横になって何とか治りました(^^;)


 


いやぁ〜あの時は救急車呼ばれるかと思ったり、死ぬかと思った(苦笑)


 


イメージはこんな感じ。


f:id:youkuntv4:20180628193252j:image


穂乃果ちゃんが俺と思ってください。


 


今回はここまで<(_ _)>