ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ノアエアロ

こんばんは。


 


カローラスポーツだけだと物足りないのでいくつか試乗車も見てきました。


 


今回はノアです。


 


俺が好きな女優でもある新垣結衣さんがCMしてる車です。


 


過去にリアルドラえもんを起用したノアですのでタイトルはノアエアロです。


 


フロントは3車違いはありますが個人的にヴォクシーの方が好きです。


f:id:youkuntv4:20180630194558j:image


色はブラッキッシュアゲハガラスフレークです。


 


サイド


f:id:youkuntv4:20180630194752j:image


リア


f:id:youkuntv4:20180630194816j:image


飲酒運転撲滅ステッカー付きです(≧з≦)プププ


 


サイド


f:id:youkuntv4:20180630194903j:image


内装


f:id:youkuntv4:20180630194930j:image


ちなみにナビやETCが付いてるフル装備です。


 


少し気になりましたがトヨタはなぜクルーズコントロールをボタン式にしないんだろう。(^^;)


 


メーター


f:id:youkuntv4:20180630195043j:image


セレナやステップワゴンの方が見やすいかも。


 


2列目


 


これはノアやヴォクシーの方が広かったですがセレナの快適パック装着車も相当広かったです。むふふ( *´艸`)


f:id:youkuntv4:20180630195126j:image


 


今回はここまで<(_ _)>