ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2018-06-27から1日間の記事一覧

頭文字D放送されなかった幻のシーンをみて見た

こんばんは。 面白い動画見つけました。 詳しくは「頭文字D放送されなかった幻のシーン」って調べてくださいw 内容は拓海となつきのキスシーンから始まります。 アイキャッチ後衝撃的な展開に!? ちなみにこれと似たようなシーンが新劇場版頭文字Dでも再現…

日産GT-Rプレミアムエディション内装

こんばんは。 内装の続きです。 ナビゲーションのモニターなど2017年モデルからデザインが変わりました。 ちなみにデビュー時のナビゲーションのモニターはグランツーリスモでお馴染みのポリフォー二デジタルとの共同開発のモニターでした。 乗り込む目線で…

日産 GT-R プレミアムエディション

こんばんは。 スマホの写真整理の為、過去画像をブログに投稿させて頂きます<(_ _)> 日産 GT-R プレミアムエディション 俺が大好きなオレンジ色 SUPER GTのベース車でお馴染みのGT-Rです。 横 人写ってんな多分(^^;) リア 丸いテールライトがGT-Rのトレード…

86が大好きな理由

こんばんは。 実は、俺トヨタが好きではありません。 その理由はプリウスとかアクア等魅力的では無い車多いからです。 日産のGT-RやホンダのNSXみたいにスーパーカーは作らないし、デザインはダサいし(特に現行アルファードは酷い) しかし、そんなトヨタでも…

カローラスポーツ

こんばんは。 どうやらカローラスポーツが出たらしい。 なんこれ?かっこいい。 2代目オーリスもかっこいいと思ったがこのカローラスポーツもかっこいい。 週末トヨタに見に行こうかな。 トヨタ嫌いだけどw 今回はここまで<(_ _)>

Suica

こんばんは。 昨日のデザートスイカでした。 カットサイズでした。 俺はスイカは塩なしが美味い。 今回はここまで<(_ _)>

車道右側走行するチャリンコについて物申す

こんばんは。 皆さんは自転車に乗りますか? 俺は車持ってないので(家にはある)自転車で移動してます。 使っていくにつれていつの間にか自転車が大好きになりました。 しかし、そんな自転車のマナー違反が減らないのが現状です。 むしろ、マナー違反増えてね…

KICK START飲んでみた

こんばんは。 学校帰りに某自販機で「日本初上陸」のエナジードリンク見つけたため、衝動買いしてしまいましたw その名も KICK START! なんかかっこいいパッケージなので迷わず購入。 エナジードリンクといえばMONSTERやRed Bullがありますがこれは初めて…

月が〜出た出〜た〜♪

こんばんは。 にわか雨から始まった火曜ですが、何とか無事に終わりました。 七夕の短冊に彼女欲しいではなくて車関連の職場につくと書いてみました。 そんな中 月が〜出た出〜た〜♪ 家の窓から撮影しました。 AVでも見て寝るか(笑) 今回はここまで<(_ _)>