ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

雨上がりに一っ---v(*~▽~*)〃▽〃)---風呂

こんばんは。


 


今日午前福岡は大雨警報がなるほど強い雨が降ってましたが夕方は晴れてきたので久々に婆ちゃんと風呂入りに行きました(・∀・)


 


今回もふくの湯 早良店です。


 


今更気がついたのですが、夏場はまず、水風呂から入った方が気持ちが良い気がする。


 


昨日の事あったのでまずはマッサージ湯につかりました。


 


今回は子連れが多かったですがうるさかったです。


 


馬鹿じゃねーのw


 


公共の場なのに叫ぶ糞ガキが居たとはふざけるのもいい加減にしろよ!親もなぜ叱らないんだ┐(´ー`)┌


 


となまぁわけで35分滞在。


 


久々にフルーツ牛乳を飲みました。


f:id:youkuntv4:20180629204403j:image


金余ってたので婆ちゃんのジュースおごりました。


f:id:youkuntv4:20180629204444j:image


銭湯出たらこんな風景見つけました。


f:id:youkuntv4:20180629204523j:image


https://www.instagram.com/p/Bkm1DC-giCo/


ふくの湯から帰宅時に撮影


本当にちん毛生えてない糞ガキはイラついた。


 


俺も10年くらい前まではちん毛生えてなかったもんな。


 


あ〜懐かしい。


 


今回はここまで<(_ _)>