ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

KICK START飲んでみた

こんばんは。


 


学校帰りに某自販機で「日本初上陸」のエナジードリンク見つけたため、衝動買いしてしまいましたw


 


その名も


 


KICK START!


f:id:youkuntv4:20180627173623j:image


なんかかっこいいパッケージなので迷わず購入。


 


エナジードリンクといえばMONSTERやRed Bullがありますがこれは初めてです。


 


ちなみに個人的にMONSTERはオレンジが美味しいのでオススメです。


 


先輩も同僚も美味しいと言ってました。(*´ω`*)


 


話戻します。


f:id:youkuntv4:20180627173905j:image


エナジードリンク系はカフェイン入ってますがこれもカフェイン入ってました。


 


飲みすぎは良くないですね。


 


下手したら死ぬ恐れもありますので((((;゚Д゚))))


 


成分
f:id:youkuntv4:20180627173942j:image


 


飲んでみた感想は


 


これは!美味い!


 


MONSTERのオレンジ版の再来と思えるくらい美味かったけれどゲップ時の後味?が悪い。(* ̄◇)


 


まぁどーでもいいがww


 


てかさぁ俺の隣に乗ってた糞ジジイマジでムカついた。


バカじゃないの?


 


いきなり左手を下ろして椅子を叩くしふざけんなよ!


 


 


マジ最悪。


 


 


でも、このドリンクは美味かったので良しとしよう。


 


今回はここまで<(_ _)>