ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

半年ぶりの天神で爆買い(爆)

こんばんは。

今日は母校のクリスマス会があったついでに自転車で天神に行きました。

駐輪代無くてもいいんじゃね?

てか何で駐輪代取るんだ?

次からは地下鉄で行きますorz

ちなみにアニメイトで買ったものはこんな感じです。

image


ラブライブ!サンシャイン!!ユニット増刊号とA3!の筆箱(Aqoursのと間違えて買った)のとラブライブ!サンシャイン!!のガチャガチャ

Aqoursと間違えたらホモになると慌てた男←ゲフンゲフン!

女子向けの筆箱ですね。(;^_^A

ラブライブ!サンシャイン!!ユニット増刊号コードAの付録を付けてみた。

ギルキスきたら位置変更します。

image


果南ちゃんエロい・・・。パンツ見えそう・・・。(爆)

ちなみにBOOK・OFFではラブライブ!サンシャイン!!のブランケット(2年生)を手に入れました。

本来ならTシャツも手に入れたかったがLしか無かった。残念!(ちなみに俺はMサイズ!162cmだけどね。)

image


早速広げてみた。

image


どこでもドラえもんは気にしないでください(笑)

ホビーショップでAqoursのバッチを手に入れました。

image


何でヨハネだけ不良品なん。

ふざけんなよ!マジで

でも、工夫して付けたので良しとしましょう!

え、何のこと?

これの事さ。

image


シンプルな痛バッグ。

そそ、部屋大掃除しました。

image


今回はこの辺で。