ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2018-08-07から1日間の記事一覧

セブンイレブン×ラブライブ!サンシャイン!!一番くじ

こんばんは。最近、セブンイレブンでラブライブ!サンシャイン!!の一番くじを見つけたのでやって来ました。結果はこんな感じです。おまけAqours SPORTSシリーズのビジュアルバスタオルが発売予定ですがデザインのダイヤちゃんの髪型が可愛いです!(*´∇`)ノ梨…

SWDC

こんばんは。今回は最近、都市部に買い物に行くついでにゲーセンでSWDCと言うゲームにハマってるので紹介します。SWDCとはSUPER GT公式のゲームであり、頭文字Dアーケードステージでお馴染みのSEGAが作ったゲームです。ステアリングはこんな感じ。最近のレー…

WALKMAN(NW-S14)に動画を入れてる

こんばんは。 購入から3年経つWALKMAN(NW-S14)ですが、動画が見れるらしいので早速スマホからBluetooth経由で転送しました。⬆スマホからNW-S764を経由してNW-S14に動画を転送してます。転送終わった様子です。テスト。ちゃんと再生できました。今回はここまで…

ZENTのメカニックに感動しました。

こんばんは。SUPER GT第5戦富士500mileはGT500はau TOM'S LC500が勝者。GT300は富士が大得意のARTA M6でした。レクサスが強い中NSXは3位が最上位。なお、我ら応援してる日産勢は「何やってんだ」と批判したくなるほど絶不調でした。どう考えても2013年のSUPER…