ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

終わり悪ければ全て悪しだなw

こんばんわんこそば

今日は散々な目に会いました。

知らんおっさんに触られた上に邪魔扱いされたしかも、改札口での出来事!

イラついてラブライブ!の腕時計?で手の首を切ったっていうか擦った。

地下鉄のダイヤが乱れたそのせいで中洲川端駅で5分間強制停車(福岡空港まちらしい(待たんでええのに))しかも、回送電車を先に行かせようとする(ダイヤを更に乱れさせようとする始末。)

細く=西鉄バスを使った方が早いと思うが雪のせいで更に混乱と遅れが生じる


帰りの電車乗ろうとしたら過去に嫌がらせしてきたババアが席を強奪横取りした

怪しい外人の男が隣に乗ってきてビビった

と言った感じ。


散々な目にあったっす。

特にオッサンはね。

オッサンとジジイは何で短気なんかね。

これだから老害は減らず増える一方なんだよ!

プリウスでセ〇ンイ〇ブンで突っ込む事故は減らんし。

※画像は市販車のプリウスです。この話とは関係ありません
image


マジでオッサンとジジイと無能鉄道会社と雪は超大嫌い!!!