ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2018-07-01から1日間の記事一覧

ガキの頃見た夢でUGAジャイアンの声の夢を見た

こんばんは。 ジャイアンの誕生日特集まだ見終わってません(^^;) 最近、妹が早く帰ってくるのでテレビ見れないです。(^^;) ありがとオーレはいい曲らしいですね。 そんなジャイアンの夢をガキの頃見たのです。 しかも、お〜れはジャイアン〜♪では無くて完全…

ガキの頃作ったたまごっちの歌

こんばんは。 ガキの頃たまごっちにハマってた頃にオリジナルのたまごっちの歌を作ってました。 その歌詞がこちらです。 たまごっちの歌 作詞 ラティアスのうんこ 作曲 しろはーとっちのうんこ まめっちめめっち喜んで きびだんごを食べ元気よく 入院してる…

2018年 上半期を振り返ってみる

今週のお題「2018年上半期」こんばんは。2018年も折り返し時点を迎えました。なので、2018年上半期を振り返ってみました。1月ヤフオクで2台のスマホを落札しました。Xperia Z1fとXperia Z3 compactです。 セロ弾きのゴーシュで感動しました。(同時にガンファ…

テストズラ

今は壊れているXperia Z3 compact 現行機種に負けないスペックをもつ。

腕時計買い換えました。 メイ*σ _ σリ

こんばんは。 俺の20歳の誕生日に買ってもらった腕時計が死亡しました。 死因:秒針と長い針が取れた為。 しかも、保証書無い腕時計でした(´;ω;`) なので新しく買ってもらいました。メイ*σ _ σリ{ナニナニ?ナンノウデドケイ? 男だけどお洒落な時計にしてもらいました…

ラブライブ!サンシャイン!!の ストラップメイ*σ _ σリ

こんばんは。 リュックにラブライブ!サンシャイン!!のストラップ付けてます。 AZALEA 俺の足映ってますすみませんでした<(_ _)> ギルキス 今回はここまで<(_ _)>

セブンイレブンラブライブ!サンシャイン!!一番くじをやったけど?

こんばんは。 つい最近、コレが始まりましたね! ラブライブ!サンシャイン!!一番くじなのデースノξソ>ω<ハ6 これがしたいからあちこちセブンイレブンによるものの見当たらず俺ん家の近くのセブンイレブンは違う一番くじやってるし諦め半分図書館付近のセブンイ…

スバル XV

こんばんは。 スバル XVを見てきました。 最近、フォレスターが話題ですが、フォレスター展示してなかったのでXVを見ました。 CMソングがGReeeeNでお馴染みでしたね。 フロント サイド リア サイド 内装 メーター スバル車のメーターはどれもかっこいい! …

マツダ…(^^;)

こんばんは。 スバルに行く時マツダの店を通りました。 しかし、どうも最近のマツダが好きになれないんですよね。 マツダ=ロータリーエンジン のイメージが強いからね。 RX-7やRX-8時代のマツダは良かったなぁ。 しかし、アクセラやアテンザがモデルチェンジ…