ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

久々の博多〜(*´∀`)♪

こんばんは!

今回からXperia Z4でこのブログを書いていこうかなと思います。*1

本日はゲオモバイルの後は博多バスターミナルで遊んできました。
DSC_0177
福岡にもゲーマーズがあったの初めて知りましたw

取り敢えず色々買い物。

その後、ラブライブ!サンシャイン!!のガチャをやりました。
DSC_0174
何が出たのかは後程発表(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
DSC_0175
イヤホンの線見えてますヾ(・ω・`;)ノ

その後namcoのゲーセンに移動〜♪。
DSC_0176
花丸ちゃんと凛ちゃんが沢山ズラ〜♪

SWDCやろうとしたら
DSC_0180
なん・・・だと(絶望)

GT500のマッチ号(フォーラム)を富士スピードウェイのイベントやろうとしたらこの画面に。

しかも、お金入れたら動かなくなった!

(゚Д゚ )ザケンナ ゴラァ!!

しかも、頭文字D湾岸ミッドナイトもカードプレイ出来ないし

最悪だぜorz


仕方ないのでアケフェスをやりました。
DSC_0182
今回はPsychic Fireをやりました。

μ'sのファイナルの時「にこ!まき!エリーチカ!」で盛り上がった曲ですね。

その後それは僕たちの奇跡をプレイしました。

いつになったらAqoursで遊べるのだろうかね。ヾ(・ω・`;)ノ
DSC_0189
カードは…。
DSC_0192
( ゚д゚💧)嘘だろ…HR海未ちゃん出ちまったよ*2
DSC_0193
エールポイント稼ぎ〜♪

ということで帰宅。

ゲーマーズで買ったものは
DSC_0198

楽しかった。

SWDC出来なくて悔しいけど楽しめたので

終わりよければすべてよしですな。*3


今回はここまで<(_ _)>

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*