ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

俺が虹ヶ咲学園が嫌いな理由

こんばんは。

 

はい、タイトル通りです。

 

ラブライブ!自体は好きなのは好きなのですが、なんかパッとしないような。

 

ソロも畑さんが関わってないしf:id:freescollsdayz:20190418233940j:image

新規キャラでは無くてモブライブから無理やりくっつけたような感じでなんか違和感がある。

 

スクフェスオリジナルの転入生だからそれなら全て転入生のユニットにしろよ」と俺は言いたいとこ。

 

もう1つ意見がある。

 

それは、天王寺と言う方は顔を見せない。

 

顔を見せないアイドルなんてアイドルではないと俺は思います。

 

これをみたら矢澤にこはこういうと思う。

「あんた達はアイドルを汚してるのよ!」と。

 

だから俺は虹ヶ咲学園が嫌いです。

 

好きな人には申し訳ございませんが、Aqoursが活動休止したら

 

ラブライバー辞めます。

 

今回はここまで。