ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

年末年始もラブライブ!サンシャイン!!と過ごすブログ主ヨ-(*>∀・)ゞ-ソロ-

こんばんは。



梨子推しライバーのゆう(♂´ Д `)です。 メイ*,> _ <,リ



今回は、電撃G's magazine(増刊号)である記事を見つけました。



年末年始もラブライブ!サンシャイン!!をもっと楽しもうというやつ









ちなみに函館のLIVEは運がないので行けませんし、金ないのでBDも買えません。



ちなみにスクフェスは既に引退したので、Aqoursを聴くのとラブライブ!サンシャイン!!関連の本を読むくらいしか出来ません。



関連の本はこんな感じです。







ちなみにTVアニメオフィシャルブックは持ってます。



天神のアニメイトで買いました。







車の本は気にするなw



それと、ラブライブ!サンシャイン!!第2期挿入歌&主題歌を聴きまくります。







全曲 WALKMAN(NW-S14)に録音済み。



なので聴きまくろうと思いますがオタ芸は( ー̀εー́ )ブッブーデスワ!!なのでやりません。



まぁこんな感じかな。



これが俺のWALKMAN(NW-S14)なのデース!







おまけ。



セイントスノーのぬいぐるみがプレゼントコーナーにありました(笑)







今更気づいてごペンなさい。



すみませんでした。m(__)m



今回はここまで。