ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

セブンイレブンラブライブ!サンシャイン!!一番くじをやったけど?

こんばんは。


 


つい最近、コレが始まりましたね!


f:id:youkuntv4:20180701002823j:image


ラブライブ!サンシャイン!!一番くじなのデースノξソ>ω<ハ6


 


これがしたいからあちこちセブンイレブンによるものの見当たらず俺ん家の近くのセブンイレブンは違う一番くじやってるし諦め半分図書館付近のセブンイレブンにはあったけれどK賞しかなかったので実質的にくじしなくても結果は見えてるという事です。


 


K賞もらってきました。


f:id:youkuntv4:20180701003053j:image


誰が来るかな〜♪


 


べりっ


 



f:id:youkuntv4:20180701003127j:image


鞠莉ちゃんでした。


 


最近、ラブライブ!サンシャイン!!ガチャをやると鞠莉ちゃんか果南ちゃんかルビィちゃんがよく出るんだよぁ。←推してる方すみません<(_ _)>


 


余談ですが、CDTV見逃してしまいました。


 


理由は観ようとしたけれど妹がサッカー見てたから見れませんでした。


 


ライバー失格だよ俺。←にわかオタクだしね。


 


今回はここまで<(_ _)>