ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

おい!訳を聞かずにいきなり睨むなよ。

こんばんは。

 

今朝、電車の中で酷い目に会いました。

 

俺が席をたとうとしてふらっとしてて老人にぶつかったのですよ。

 

ちなみにふらつきは今飲んでる薬の副作用です。

 

そしたら俺が謝ろうとしたらいきなり文句言ってきてさぁ

 

しかも、俺の話も「は?なんて」と言ってやがる。

 

となりのおばさんは「ふらっとしてたんですよ」と言ってくれたから助かった。

 

もし、爺と2人だったら確実に文句言われて警察沙汰になってたはずです。

 

てか、俺が謝罪しようとしたのに無視して睨んで怒鳴り散らすのやめろ。

 

これだから老害は大嫌いだ。

f:id:freescollsdayz:20190620121755j:image

今回はここまで。