ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

イフェクサーSR37.5を朝服用したら副作用が凄かった話

こんばんは。


 


ようやく胃の不調が取れてポテトチップスが美味しく食べれてるゆうです。


 


今回から服用してるイフェクサーSRは抗うつ薬であります。


 


実は、俺は今年の4月に入り、環境が代わり、仲間と上手くいかず2ヶ月不登校になってたのですよ。


 


それで、憂鬱の気分をどうにかしたいと先生に行ったらイフェクサー試すことにした訳なのです。


f:id:youkuntv4:20180723224816j:image


副作用は吐き気や頭痛、便秘、下痢、めまい等らしいです。


 


ちなみに10代や若い人が服用すると攻撃的な感じになるらしいです。


 


とりあえず朝食後に飲むことに。


f:id:youkuntv4:20180723225005j:image


1日目、学校でイフェクサーSRカプセル37.5を服用。


 


飲んでから少したった瞬間


 


なにこれ?吐き気がするし辛いんだけど((((;゚Д゚)))))


 


吐きたくても吐けないなんという辛さだろう。


 


オマケに学食もロクに食べれず。


 


しかし、夜になったら落ちつく。


 


2日目


 


カップヌードル食べた後に服用


 


学校につく頃に吐き気が出始めた。


 


しかも、丸一日。


 


余りにも辛いので母に相談したら病院に相談するので服用を中止するように司令。


 


まぁざっと言ってこんな感じですかね(笑)


 


今回はここまで<(_ _)>