ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

俺が初めて恋した時期と思春期を迎えた時期を振り返る。


f:id:freescollsdayz:20190503165504j:image 

こんばんは。

 

みなさんは、初恋はいくつでしたか?

 

幼稚園の幼なじみや、小学生の時の異性等色々あったかもしれせん。

 

今回はそんな初恋と思春期を迎えた時期を振り返ってみます。

 

まずは、初恋

 

俺の初恋は同級生では、小3の頃のコードネーム「ナツミ」。

 

当時、ケロロ軍曹にハマっててそのヒロインの名前の女の子に恋をしてしまったのです。

 

なかなか可愛らしい子でした。

 

たった1年間同じクラスでしたが(その当時は特別支援学級でしたが、交流学級で知り合いました。)

 

その子は転校したけどね。

 

続いて思春期を迎えた時期。

 

俺が、思春期を迎えた時期は小5〜小6の間ですね。

 

最初に変化に気がついたのはちんこに毛が生えてきた時ですね。

 

そこから、好きなこの事考えてちんこ弄ったら白い液体(精液)が出たのを覚えてます。

 

それから声変わりです。

 

ざっと言ってこんな感じです。

 

今回はここまで。