ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

きかんしゃトーマスが事故を起こす夢を見た話


f:id:freescollsdayz:20190630013524j:image

こんばんは。

 

昨日、何故か俺がきかんしゃトーマスの世界に入っててソドー島にいた訳なのですよ。

 

そしたら、目の前にトーマスがいて、トーマスの機関士が「運転席に乗っていいよ」と言っててトーマスと旅をするまでは良いのですが、何故か機関庫に止まりきれず衝突する夢を見てしまったわけなのですよ。

 

ちなみに隣にジェームスとパーシーといました。

 

目線が黒で隠されてましたが(笑)

 

このシーンを思い出してしまいました。
f:id:freescollsdayz:20190630013829j:image

小さい頃このシーン見て怖くて大泣きしてました。

 

てか、目をつむったトーマス自体怖くて大泣きしてましたが(笑)

 

ちなみにこの曲がトーマスでいちばん好きな曲です。

きかんしゃトーマスやくにたつきかんしゃ - YouTube

 

今回はここまで。