ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ラブライブ!サンシャイン!!一番くじ4thを引いてきた

こんばんは。



ラブライブ!サンシャイン!!一番くじ4th引いてきました。



セブンイレブン限定なので近くのセブンイレブンでは無く敢えて遠くのセブンイレブンに行ってきました。



1店舗違うラブライブ!サンシャイン!!のキャンペーン(店舗独自?)2店舗空振り(売ってなかった。)4店舗目で見つけたので引きました。







B賞とE賞とM賞とO賞です。



推しメンの梨子ちゃんの掛敷ポスターが出てくれて嬉しかったです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







しかも!考えてみたら普通に買った時と比べたらお得だった気がします。





田舎のセブンイレブンでもいい事(一番くじ)があった(笑)



しかも、店員のおばちゃんがこれまた親切。



近くのセブンイレブンの男の店員とは大違いだ。(近くのセブンイレブンの男の店員は袋さえ入れてくれない糞対応。)









疲れた。



今回はここまで