ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ラブライブ!サンシャイン!!第1期見直し中

こんばんは。



今年も残り少ないですね。



録画した番組をDVDに焼く作業も大変です。(;^_^A



録画レコーダーの整理整頓もしなきゃね(笑)



そんな中、NHKで放送されたラブライブ!サンシャイン!!を少しずつ見てます。







画像のダイヤちゃんおへそ見えそう(笑)



果南ちゃんが書いているのは後の未熟Dreamerに関連します。



今、未熟Dreamerまで見終わりました。



しかし、1年生の3年生組を見たらなんか切なくなっちゃった。(しかも!3年生組は推しメンが二人居る!)



梨子ちゃんお手洗いに行くと言ってここに入るとは(笑)(Tokyoの話で明らかにw)







今回はここまで。