ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

はじめまして。自己紹介します。

はじめましてゆうくんです。


今回は自己紹介をします。


image



名前:YOUKUN(時たま裕くんライバーと呼ばれております。)

好きな食べ物:寿司と茶碗蒸しとLiptonと焼肉

嫌いな食べ物:納豆とあんこ

好きな芸能人:広瀬すず新垣結衣
好きな歌手:西野カナE-girlsAqours(花丸ちゃんとヨハネ推し)とμ's(ことりちゃんとにこちゃん推し)とmiwaとAKB48(ちなみにSKE48HKT48も好きです。)

昔の歌手だと松田聖子とかレベッカも好きですよ。

後、星野源とBIG BANGとKARAも好きです。

嫌いな歌手:ソナーポケットとか関ジャニ8とかABC-Zとか...。


好きなアニメ:ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!も含む)とBanG Dream!ポケモンとたまごっちとドラえもんクレヨンしんちゃんケロロ軍曹機動戦士ガンダムシリーズと頭文字Detc……

嫌いなアニメ:妖怪ウォッチガンダム以外の戦闘アニメとアンパンマン

好きな自動車メーカー:ホンダ(特にホンダはNSXとS660とNシリーズが好き)と日産(特に日産はGT-Rとノートe-powerスカイラインが好きです。)とスバル(特にスバルはWRXが好きです。)と三菱(特に三菱はパジェロが好きです。)

嫌いな自動車メーカー:ダイハツヒュンダイ

性格:コミュ障持ちで人見知り、人間不信(全ての人ではなく心開いた人のみ話せる感じ)

その他:アスペルガー症候群パニック障害うつ病持ちで精神障がい者保健福祉手帳3級所有。

まぁこんな俺ですがよろしくお願いします。