ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ジューク15RX Vセレクション styleNISMO

こんばんは。

自転車で日産に行きました。

そしたら展示車に

ジュークstyleNISMOが展示してました。

DSC_0501
ジュークの奇抜なデザインには賛否両論ありますが、個人的に好きなデザインです。
DSC_0505
かっこいい。
DSC_0502
サイド
DSC_0503
リア
DSC_0504
サイド
DSC_0508
内装。

日産オリジナルナビ装着パッケージ車でした。

後、アラウンドビューモニターが付いてました。

エンジンスタート&空ぶかし動画を撮りましたのでよかったら見てください。m(*_ _)m
DSC_0506
タイヤ・ホイールはノーマルジュークのを採用?した感じ。

タイヤはヨコハマタイヤのdB。
DSC_0522
運転席に座って俺のドラポジに合わせてみました。(笑)
1539524587350
後ろに座った感じです。

ちなみに俺は162cmあります。
DSC_0519
特に足元がクソ狭かったですww

それでも欲しい車です。
DSC_0534
カタログを貰いました。

ノーマルジュークじゃ刺激が足りない方にオススメです。

今回はここまで<(_ _)>