ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

スープラのカタログが届いた

こんばんは。

 

本日は、スープラのカタログが届きましたがカタログ請求した事が親父にバレました。

トヨタの販売データがなんちゃらなのは理解出来たが腹たったのは「トヨタに乗ってるから、日産に乗ってるからって同じの真似するのやめろ!真似するのやめろ」

 

は?親の真似をするのが嫌な親はうちの親父くらいだ。

 

もういいよ。

 

次から親父にバレずに日産にカタログ貰いに行くから。

 

てか、そんなに嫌なら中古車にでも乗ってろよ。

 

そしたらメーカーの店とは関係ないんだし。

 

いちいち俺に当たらないで欲しい。

 

はい、脱線してすみませんでした。f:id:freescollsdayz:20190604222137j:image

意外と速く届きました。

 

電車の中でゆっくりと見ようと思います。

 

今回はここまで。m(*_ _)m