ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ZENTのメカニックに感動しました。

こんばんは。

SUPER GT第5戦富士500mileはGT500はau TOM'S LC500が勝者。

GT300は富士が大得意のARTA M6でした。

レクサスが強い中NSXは3位が最上位。


なお、我ら応援してる日産勢は「何やってんだ」と批判したくなるほど絶不調でした。

どう考えても2013年のSUPER GT富士を思い出す。(^^;)



そんな富士500mileの練習走行で大クラッシュしたZENTですが、ドライバーが無事で良かったです。
Screenshot_2018-08-07-21-54-35
ブレーキホースが破裂した為、マシンコントロールを失い34号車のドラゴNSXが巻き込まれてスポンジバリアに激突。

更に
Screenshot_2018-08-07-21-55-56
車両火災発生。

幸い両選手共に怪我は無くて良かったです。

自分、思ったのが、翌朝決勝でZENTが復活してる所です。

フロント(しかも、タイヤ取れてる)とリアに大ダメージを受けたにも関わらずメカニックさんは徹夜で修理してたのでしょうね。
Screenshot_2018-08-07-22-01-00
これを見たら富士24時間の市販のWRXからドアを移植して修理した某WRXのチームを思い出しました。

俺はトヨタ(レクサス)はあまり好きではないのですが、レクサス陣営ではZENTを応援してるので嬉しかったです。

それにしても
Screenshot_2018-08-07-21-58-24
ドラゴNSXは全損扱いだそうですから鈴鹿10時間は新車導入かなぁ。(^^;)

今回はここまで<(_ _)>