ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

福岡モーターショー2017に行ってきたヨ-(*>∀・)ゞ-ソロ-

外車&その他編です。



国際センターの入口に



マクラーレンがお出迎え。







520Sと720Sが展示してました。













隣にはアストンマーティンが。







新型ヴァンテージ見たかった







ランボルギーニ







アウディ







R8スパイダー







かっこいい







その他は人が多くて断念。



2階にはお土産屋が。





色んなのがありました







国際会議場では学生が作った車や九州で作ってる車を展示してました。



レクサス(トヨタ)日産九州 日産車体 ダイハツが展示してました。



DATSUN(笑)







エクストレイルハイブリッド







エクストレイルハイブリッド内装







エクストレイルハイブリッドカーナビ







NV350キャラバン救急車。



いずれかは乗ることになるだろう。(;^_^A



⌒°( ;°д°)°⌒ ピギャアアアアアアアア!!!







学生が作った車はフォーミュラカーっぽいものもありました。







モータースポーツ編に続く。