ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2018-06-09から1日間の記事一覧

ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow公開日決定!2019年1月4日全国ロードショー!

こんばんは。 遂に劇場版ラブライブ!サンシャイン!!の公開日が公表されました。 気になる公開日は2019年1月4日です。 詳細はまだ分からないですが、今後の情報に期待しましょう。 おまけ ログインボーナス始まりました(・∀・) 今回はここまで<(_ _)>

不眠

こんばんは。 今回は俺の障がい特性の一つである不眠を紹介します。 本当に最近眠れないのですよ! 猫の鳴き声うるせぇ!— ゆう〜♪ (@V2FqPHadgRhi2HU) 2018年6月8日 昼間は工事の音で眠れず夜は猫の音で寝れず— ゆう〜♪ (@V2FqPHadgRhi2HU) 2018年6月8日 増…

久々の刺身

こんばんは。 今日は、何もすること無く、一人ぼっちでは無く、ばあちゃんと、二人ぼっちなので和食食べに行きました。 悩んだ末俺が注文した品はこちら! じゃーーーん 刺身が大好物の俺は予算とにらめっこしながらこれを選びました。 おかげでご飯が進みま…

俺のプロフィールと生い立ちと共に教えます。

皆さん、こんばんは! 今回は俺がぼっちな理由と生い立ちについて解説していこうかなと思います。 プロフィール ゆうくんのプロフィール 好きな事と嫌いな事 生い立ち その他雑談 プロフィール 基本情報 車と自転車が好きな20代男性 出身地:福岡県 友達が居…

ポケモンでお気に入りの女主人公

こんばんは! 今回はポケモンのお気に入りの女の子主人公を紹介します。 ポケモン女の子主人公全員 ちなみに女の子が選べるようになったのは「ポケットモンスタークリスタル」からです。 確か、アニメではマリナちゃんとして出てきました。 ヒロインとしての…