ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

俺がアンチソフトバンクな理由

こんばんは。



今回は俺がアンチソフトバンクな理由を教えます。



まず、山や人混みでは使い物にならない。



そして、通信速度NO.1という宣伝なのに実際遅い。

そして、ブログ主の場合通信料ぼったくられた。

詐欺だろ


実際、俺は103Pというソフトバンクガラケーを契約してもらってるが正直解約してほしいと願ってるくらいソフトバンクが大嫌いになりました。



2つ目はCMキャラが犬がお父さんと言う意味不明な演出。

普通、夫婦は人間でしょ?

しかし、ソフトバンクはお父さん役は犬です。



しかも、何年か前ですが今は解散してしまったSMAPのメンバーが犬の肛門から出てるふざけたCMを放映してたようです。



「国民的アイドルなんで犬の糞同然」と思ってるでしょうかね。



なので



福岡県民なのにアンチソフトバンクホークス(ソフト便器アホークソ)です。



おまけ



ソフトバンクの対応はauの塩対応より酷いです。



ソフトバンクふざけんな!(怒)



格安SIMソフトバンクの回線の会社とは契約しません!(Y!mobileとかQTとか)



今回はここまで<(_ _)>