ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

10年以上後に涼宮ハルヒの憂鬱を見だした男

こんばんは。


 


めっちゃどうでも良いのですが、


実は俺、10年以上後に涼宮ハルヒの憂鬱にハマってしまったのです。


f:id:youkuntv4:20180612020026j:image


いやいや、ハルヒ自体知ってたわけなのですよ。


 


曲も聴いてたし。(俺が中一の頃)


 


SUPER GTハルヒ痛車のハンコックポルシェも知ってるし(ちなみにこのチームは今は植毛 GT-Rでお馴染みのチームです。)


 


ケロロ軍曹のCMでもハルヒの存在は知ってたのです。


 


なんで今更涼宮ハルヒの憂鬱見たのだろう。


 


それは、YouTubeの「あなたへのおすすめ」がきっかけだったのです。


 


いつものようにラブライブ!関係の動画を見てると突然「あなたへのおすすめ」に涼宮ハルヒの憂鬱の第1話が出てきたのですよ。


 


俺はそれを結局全部見てしまい、気になってしまい、気がつけば全話見終わってました。


 


いやぁ、ハルヒってずっと見てると面白いアニメですよね。


 


ハレ晴れユカイ神曲過ぎます。


 


どうでもいい糞記事ですみませんでした<(_ _)>


 


今回はここまで。