ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2018-06-12から1日間の記事一覧

クソ暑くても銭湯に行ってきた

こんばんは。 熱いお湯が大好きです。 なのでいつものふくの湯早良店に行ってきました( ・∇・)ノシ♪ 今回は露天風呂の壺の中に入ってました。 後はいつもどうりのジェットバス等 上がったらジュース飲みました。 今回は ラムネです。 10数年ぶりにラムネ飲んだ…

銭湯で一風呂入ってみた。

こんばんは。 今日は昼からスーパー銭湯に行ってきました。 ふくの湯 早良店です。 ちなみにInstagramにも画像をアップしてます。 ふくの湯 早良店に行ってきた。 炭酸泉の看板です。 今回は露天風呂とジェットバスに使ってました。 風呂上がりには ふくふく…

Instagram始めました。

おはようございます。 超今更ですが、Instagram始めました。 ブログと連携する予定です。 Instagram post by ゆう〜♪ • Jun 11, 2018 at 9:15pm UTC 今回はここまで<(_ _)>

10年以上後に涼宮ハルヒの憂鬱を見だした男

こんばんは。 めっちゃどうでも良いのですが、 実は俺、10年以上後に涼宮ハルヒの憂鬱にハマってしまったのです。 いやいや、ハルヒ自体知ってたわけなのですよ。 曲も聴いてたし。(俺が中一の頃) SUPER GTのハルヒ痛車のハンコックポルシェも知ってるし(ち…

スマホでポケットモンスターダイヤモンドをやってみた

こんばんは。 今回はスマホでポケットモンスターダイヤモンドをやってみました。 主な工程は エミュレーターをPlayストアからインストール ダイヤモンドのソフトをDL又は吸い込む の2つです。 まず、PlayストアでDSのエミュレーターをインストールします。 …