ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

Xperia Z1f絶不調(;▽;)

こんばんは。



ここんとこメイン機であるXperia Z1fの調子が悪いです。



たまに突然再起動を起こしてそこから再起動のループが続き、充電器差し込んで再起動したら充電ランプが3回赤く点滅して起動しなくなったが、なんとか起動できてますが、何故かWiFi設定がリセットされるのですよ!(怒)



渋々WiFiを再度設定。



すると



え?なんで(・ω・`?)

WiFiオフにして再度オンにしても変わらず。



結局、1分くらい放置したら治った。



最近、こんな不具合が多いのですよ。

バッテリーも80%くらいで勝手に再起動して再起動したら充電1%になってるし



信じられねぇ〜(涙)



まぁある程度バッテリーの件に関しては覚悟してたがこれ程速く消費するとは。



次は格安スマホにしよう。



うん。



今回はここまで<(_ _)>