ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ラブライブ!サンシャイン!!のラバーストラップを買ってみた。

こんばんは。



昨年の12月の話になりますが



自転車でホビーゾーンに行った時これ買いました。



ラブライブ!サンシャイン!!トレーディングラバーストラップ







このラバーストラップは「シャイ煮始めました」の時の水着のAqoursメンバーのラバーストラップです。



ちなみに2個買いました。





開封結果



果南ちゃんとルビィちゃんがでました。⌒°( ;°д°)°⌒ ←滅多に出ないので驚いてる様子(^o^)







果南ちゃんは自転車(あさひ レガフィーノ)のキーホルダーに使用してルビィちゃんはスマホXperia Acro HD(IS12S))のキーホルダーに使用しました。



今回はこの辺で。