ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

あさひ レガフィーノ (自転車)の鍵にストラップを付けてみた。

こんばんは。



実は俺の自転車の鍵にはキーホルダーが付いてませんでした。



これじゃ自転車の鍵落とした時なくします。



このままじゃ( ー̀εー́ )ブッブーデスワ!!なので



買いました。



ラインストーン自転車キーホルダー







セリアで買いました。



これじゃ寂しいので



果南ちゃんのラバーストラップを追加しました。







ホビーゾーンで買ったやつです。



付けたらこんな感じです。







これでなくさずに済みます。







今回はこの辺で。