ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

気温が低いからこそ風呂が気持ちいい

こんばんは。



今日は5月にしては気温が低かったですね。



そんな時、銭湯行きたいと思ったら婆ちゃんから銭湯のお金貰ったので銭湯行ってきました。





いつものふくの湯早良店です。



今回は塩サウナも入ってみました。



最初は慣れないせいか落ち着かない感じがしたのですが、慣れたらリラックスしてました。(その前に水風呂に入ったせいか?(多分))



風呂上がりはコーヒー牛乳ではなく今回はフルーツ牛乳にしました。





美味しかった。Ψ( 'ч'♡ )



今回はここまで<(_ _)>