ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

イオンと銭湯に行ってきたw

こんにちは。

今日は、イオンと銭湯に行ってきました。

イオンは楽市楽座ですがねw
DSC_0861
24時間テレビのイベントがあってました。
DSC_0863
今月に入ってイオンに行く確率が上がって楽市楽座にてSWDCをやる回数が増えました。
DSC_0866
今回からエヴァ初号機AMGで参戦。*1
DSC_0868
DSC_0871
また1位だ。

しかし!


残念ながら誰もマッチングした人はいませんでした。

まるで「オフ会0人」で有名なsyamu_gameみたい。

まじでグランツーリスモのアーケードモードやってる気分。

SWDCでマッチングしなかったのは初めてです_| ̄|○ il||li

2回戦は
DSC_0879

新チームは
DSC_0883
ドライバー紹介が面白い31号車のプリウスです。*2

続いて頭文字Dをやりました。

公道最速列伝をプレイ。

碓氷峠での出来事です。
DSC_0889
失神事件ww
DSC_0895
ちなみにこの2人は旧頭文字Dでの声優はしずかちゃんとむさえちゃんの声です。
DSC_0898
シルエイティ速かった。

インパクトブルー撃破したら

謎のドライバーが勝負してきた!

しかも、車同じ魔王 R34!

速かったが勝った。

その後激しい動悸が起ました。

なので、いつもなら立ってプレイするアケフェスも椅子に座ってプレイ。
DSC_0907
今回は最近推してる海未ちゃんを使いました。
DSC_0910
下手くそすみません。
DSC_0911
HRのぞみんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC_0919
排出カード。

その後銭湯(ふくの湯)に行きました。
DSC_0921
今回は冷温交代浴をやりました。

子供が多かった。
DSC_0922
いつものフルーツ牛乳を飲みました。
DSC_0924
今回の昼飯はふくふく亭の肉うどんです。


今回はここまで<(_ _)>

*1:´∀`*

*2:´∀`*