ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

NW-S310は何故か退化したように見えた

こんばんは。

いやぁ、WALKMANは便利だよね。

俺は通学時や、病院の待ち時間に音楽聴いている。

実は、元スマホで音楽聴く人でした。

今から三年前の2月頃からスマホに音楽を入れて聴いていた。

しかし、スマホなので直ぐ充電が無くなる。

そこで二年前WALKMANのNW-S14を買って貰った訳なのです。

ここからが本題です。前触れ長すぎwww

今年、新型Sシリーズが発表されました。

こちらカタログね。

image


気がついたのはNW-S14よりコンパクト。

仕様表をみたらあらまぁ(・А・` )

大幅に機能が省略されてますw

おまかせ再生、ビデオ、フォト機能等の省略、電池の持ち時間を50時間程度に。

容量は16GBと4GBがあるみたいです。

しかし、NW-S10シリーズは16GBモデルも用意してました。(NW-S13に変わって生産終了したけどね。)

image


↑ディズニーコラボモデル。

果たして、WALKMAN NW-S310は買いなのか?


今までSシリーズを使ってた人から見たら買って損すると思いますね。

しかも、価格が据え置きなので余計に損すると感じます。

やっぱりWALKMANは高くてもAシリーズが主力ですね。

以上、NW-S14オーナーから見たWALKMAN NW-S310のレビューみたいなものでした。

image