ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

頑張るのは自分のため〜♪

こんばんは。

山頂アタックまじでくたびれました。

image


四王寺山まで山頂アタックして来ました。

image


海未「山頂アタックです。」←lily whiteの歌詞を考える時の海未ちゃんの発言です。

image


紅葉綺麗です。


image



イチョウの木も実ってました。

image


ここは整備中。

image


焼き米原からの太宰府市の景色。

image


お弁当はセブンイレブンのおにぎり。

image


意外と?長い休憩時間でしたが結構楽しめました。


image


下山は行きより身体へのダメージが大きかったです。特に膝が痛いorz

image


疲れた。

てか
image


寝そべりヨハネかダイヤちゃんか梨子ちゃんくれ(笑)щ(☆▽☆щ )