ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ポケモンウルトラサンムーンの主人公選択に迷う

こんばんは。

いよいよ発売ですね。

ポケモンウルトラサンムーン

ブログ主はダブルパックで予約しました。

基本、ウルトラサンメインで投稿していくつもりです(笑)

今回は、主人公に悩んでます。

ブログ主は男なので当然男を選ぶと思うのですが実は、まえやってたポケモンYでは女の子(セレナ)を選んでプレイしてました。

理由は着せ替え(ブティック)機能があったからです。

今回はどうしようかと思いますが、サンムーンでは着せ替え機能がある為、ウルトラサンムーンでもあるでしょうね。

ただ問題なのが、今回の主人公

image


残念ながら可愛くありません。(><)

むしろ、サンムーンのミヅキちゃんが可愛いです。

image


ただ、男も外観がショタっぽいので選びずらい。

安定の男か女の子を選んでするか…(´・ω・`)


迷う。

決めた!


ウルトラサンが女の子でウルトラムーンが男の子にしよう。

image


着せ替え楽しみ。

ちょくちょくポケモンプレイ日記上げていく予定です。