ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

頭文字Dや湾岸ミッドナイトの続編らしきもの

こんばんは。


 


車好きなら頭文字D湾岸ミッドナイトアーケードゲームはやった事あるでしょうか。


 


そんな頭文字D湾岸ミッドナイトの続編らしき漫画を書店で見つけました。


 


近いうちに買おうかと思います。


 


まず、頭文字Dの続編は MF GHOSTです。


f:id:youkuntv4:20180619022311j:image


20XX年、車が自動運転化の時代にポルシェとかスーパーカーが峠でバトルする話。


 


主人公の愛車はTOYOTA 86 (ZN6)


 


続いて湾岸ミッドナイトの続編は首都高SPLです。


f:id:youkuntv4:20180619022536j:image


こちらは主人公の愛車はGT-Rです。


 


湾岸ミッドナイトではS30 フェアレディZが主人公の車だったのでこの漫画の主人公の車がフェアレディZだと思ったのですが意外でした。


 


車好きの皆さんは買ってみてはいかが?


 


今回はここまで<(_ _)>