ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

湾岸ミッドナイト6初見

こんばんは。


 


ようやく自転車治りましたが自転車のベルとフロントのタイヤのキャップがこの間の台風や豪雨にやられましたorz


 


そんな中、久々にゲーセン行きました。


 


まずはこのゲーム。f:id:youkuntv4:20180714222037j:image


いやぁ待ちに待ちましたよ...。


 


早速5DX+から引き継ぎ。


 


マキシ引退はしたものの6がどれほどの物か試したかったから。


f:id:youkuntv4:20180714222231j:image


やったぜよ


 


車も無事に引き継げました。
f:id:youkuntv4:20180714222322j:image


新車を追加します。


 


S2000扱いたいのでね(笑)


f:id:youkuntv4:20180714222404j:image


なんで!?


 


Twitterの噂のS2000とS660登場してない!


 


新車はポルシェだけかよ…。


 


コースも新コースは収録されず(^^;)


 


仕方ないから日産へ。


f:id:youkuntv4:20180714222605j:image


フーガ、フェアレディZと来てるからGT-Rと思うかたは多いはずですが


 


登録した車はコレ。


f:id:youkuntv4:20180714222750j:image


V36スカイラインクーペです!


 


本当はV37スカイラインを運転したかったのですが収録してなかったから。


 


こんばんは阪神高速を走ります。


f:id:youkuntv4:20180714222922j:image


途中、隣でストーリーモードをやってる人の赤いR32がかっこよかった。


 


しかし、好きな方には申し訳ございませんが湾岸ミッドナイト6はクソゲーです。


本当にすみませんでした<(_ _)>


 


 


今回はここまで<(_ _)>