ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

レクサプロ服用してから1週間経ちました。

こんばんは。

前回、イフェクサーSR37.5という抗うつ薬を処方してもらって飲んだけれど副作用が凄くて服用辞めたのですが、今月、心療内科で新たにレクサプロを処方してもらいました。
DSC_0994
このレクサプロは寝る前に10mg飲むように言われました。

ちなみに前のイフェクサーは朝飲むように言われました。

飲んで1週間経ちましたが、悪心は飲んでちょっとしたら出てくる感じで翌日は何ともない日が多い気がします。

そこは個人差ですね。

後、副作用で多い性欲ですが、今の所大丈夫です。


海外では夫婦関係が上手くいかなくなる可能性があるらしいからレクサプロを避けてる程ですからね( ̄▽ ̄;)

生々しい表現はしてませんのでご安心を( ̄▽ ̄;)

後、過眠や不眠ですが、初日に眠たくなった程度で後は平気ですが、元々寝つきが悪いので睡眠薬を同時に処方してもらってます。

自律神経を整えたらマシになりました。(俺の場合銭湯で実施しました。)

まぁこんな感じですかね。

今回はここまで<(_ _)>