ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

V35スカイラインクーペ VS Z33フェアレディZ

こんばんは。

今回はグランツーリスモ5にてG35クーペ(V35 スカイラインクーペ)とZ33 フェアレディZを乗り比べてみました。

スカイライン GT-R生産終了から日産 GT-Rが出るまでの日産を代表するスポーツカーの2台はどんな感じでしょうか。

今回は筑波サーキットでスポーツハードそしてオイル交換なしチューニングやセッティング無しの条件で比べてみました。
DSC_0995
タイムは1’08.377。

ノーマルでも意外と扱いやすいです。

やっぱスポーツカーは楽しいですね!

続いてG35 クーペ
DSC_0996
タイムは1’08.979。

意外とZのタイムに肉厚してくれました。

ただ、ホイールベースが長いので旋回性能はZに比べ劣りますが。

フェアレディZスカイラインクーペは共通パーツが多く使われてますが性格が異なるのが興味深い所ですね(笑)
DSC_0998
筑波サーキットでのタイムです。

今回はここまで<(_ _)>